先月鈴鹿で転んだのも忘れてED3000に参加してきました~

今回は雨で写真も少なかったので遅いアップです(^_^;)

鈴鹿でキャブセットが合ってなかったこともあり6/12に茂原ツインへコソ練へ

 イメージ 1 イメージ 2
鬼教官の指導により定常旋回?では膝が擦れたのですがコース内ではいつものビビリモードに((+_+))

この日はなぜか疲れやすくちょっと走ってはへばってました<(_ _)>


そして6/17、キャブの妄想セットを済ませたTMAXを載せてFSWへ

  イメージ 3 イメージ 4
練習走行は慣れる間もなくあっと言う間に終わって

燃調が薄かったのでMJ交換とかしてたら…

  イメージ 5 イメージ 6
豪華な夕食が準備されてました~(^o^)丿

すぐ眠くなってしまい車に寝床作って就寝~

朝起きると曇ってますが寒い((+_+))

イメージ 7
緊張の中予選開始~、自分のTMAXが小さく見える(・.・;)

空燃比とかチェックしてる間に赤旗が出てあっさり予選終了~


キャブセットがイマイチだったのを見かねて四分一さんが手助けをしてくれました。
なかなか上手く行かず2時間近く付き合って戴きました<m(__)m>

決勝は完全ウェット(T_T)それまでのレースで転倒車続出、オイル撒きなどありイヤ~な感じ。

ウォーミングラップでキャブの調子がイイのは確認出来たのですがどこまでグリップするのか全然分からず…

スタートしてみると加速はイイ感じでFI車にも引けを取らない感じ(^o^)丿
調子に乗って2週目の2コーナーでインに付いたら瞬殺でスリップダウン!!!
432号車を巻き込んでしまいました<m(__)m>

左側のステップが折れてしまったのですがココで止めるのも悔しいのでレース続行。
グリップ感が全然感じられずコーナーは超低速で起こしてからの加速だけ楽しんでました。

途中、SCや赤旗などがありあっという間にレース終了~

ミネ君が初出場で優勝
練習しまくった甲斐がありましたね~
(ノーマルには見えないケド…)

イメージ 10
今回はタッキンさん、チャンプ、Donさんも転倒。結構なケガもされてるようで心配です。(巻き込んでしまったH田さんは平気かな???)

 イメージ 8 イメージ 9
自分のはまたもやステップ破損~、RSPも限界???

体は新しいツナギとブーツが守ってくれました(^^)/

外装もボロボロになっちゃったし、弄りたい所もあるのでしばらくお休みかな~