昨日11/20、TMAX CUP JAPAN FINAL@TC1000に参加してきました~


この日の為に駆動系リフレッシュ(^o^)丿

イメージ 1
何やら大きな箱

オーバーレンジキット組んじゃいました(*^。^*)
とりあえずイエロースプリングにウェイトは自作の10~11gで。


前日は奥サマにスイーツを作って貰って準備万端~
イメージ 2
スイートポテト風なお菓子です


で、当日5時前に出発したのですが

イメージ 3イメージ 4イメージ 5
前見えないし((+_+))

TC1000に到着するもコース見えないし路面濡れてるしてテンションダウン。。。


イメージ 6
それにしても12台のエントリーは華やかでイイですね~
(並び変えれば信号機みたい(^O^))

練習走行はそれなりに走れたのですが予選はイマイチ吹っ切れず終わってしまいました。

お昼挟んでの決勝

スロースターターなのでスタート頑張ったんですが1コーナーで失速…
気持ちが上がる前にレース終わっちゃいました(T_T)

転げそうな予感たっぷりだったのでヨシとしてボケ~っと表彰式見ていたら…

イメージ 7
『どべ賞』なるものを戴きました(^_^;)


今シーズンは沢山レースが開催されて出会いも沢山ありました。
準備されている方々は大変だと思いますが来シーズンも宜しくお願い致します。


シーズンオフにコソ練だな~(ー_ー)