9/4 スポーツランド山梨にてTMAX CUP JAPAN Vol.2が開催されました~

昔コケた思い出しかないコースですがマシンが楽しくなってきたので迷わずエントリー(^o^)丿

今回の仕込みは~
走りで目立てない分はカラーリングで補おう。

ってことで
イメージ 1
外注なんて出来ないのでもちろん缶スプレーです(^_^;)

前日にトランポを借りに行って積み込みを済ませ早目に就寝して当日、4時に起きて外を見るとポツポツ雨が((+_+))

国立府中ICより高速に乗ると大月辺りでワイパー全開でも前が見えない位の土砂降りに(T_T)

でも笹子トンネルを抜けて山梨県に入ると…

イメージ 2
奇跡の快晴~(*^。^*)


  イメージ 3イメージ 4
快晴のSLYで四分一さんの開会宣言(^o^)丿


午前中だけでもドライで走れたらイイな~位の気持ちだったのですが
パラっと来た位でほぼ影響なし。
コースがコースだけに各クラスで転倒者は居ましたが大きな影響はありませんでした。

お昼前に私服走行枠があったのでステップ追加してシートにスポンジ貼って~

  イメージ 5イメージ 6
奥サマ乗せてタンデム走行~、右はチャンプ夫婦byレンタルマシン


レースはコースが狭いため2クラスに分けて行われました。
自分はカメさんクラスの3番目(^_^;)
スロースターターなのでスタート頑張りたかったのですがやっぱりスロースターターでした(+_+)

残念ながら途中で転倒者があり赤旗終了となってしまいましたが
相変わらずベストはレース後半と言う残念な感じでした(^_^;)

その後のウサギさんクラスは見応え十分
トップ争いと3位、5位争いは超接近戦で見ていて楽しかったです。
いつかあんな風に走れるんだろうか(・.・;)

フリー走行ラストはベストラップ出すぞ~っと頑張って出て行ったのですが
目標がないと速く走れないらしくレースより遅かったです…。

でも今回はいっぱい走れて大満足(*^_^*)


準備、運営、先導と走り回っていた四分一さん
旗振り、怒られ役だったカタヤマさん
一日中進行をされていた四分一さんの奥様
ステッカーの仕込みや景品集めに奔走した熱〇さん、石〇さん
本当にお疲れ様でした。


残念なのは次戦の鈴鹿ツインに行けないことです((+_+))