7月24日に投稿したなう | クリシュナのあめーばーぶろぐ

クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。



バリ島の写真。 http://t.co/4HJM2iTNAw
7/24 0:30

予想された通りとはいえ、すべてにおいて、7月20日を境に完全に潮目が変わりましたな\(^o^)/
7/24 0:51

トートの書。あと10ページで第2章終わるまで読み進む。クロウリーについてはいろいろ謂われてはいるが、詩的で素晴らしいテクストである。クロウリーを批判する人の本も読んだことあるが、とても平面的でつまらない。ひたむきな探求者としての... http://t.co/8THAO44OmS
7/24 17:25

いい感じ\(^o^)/http://t.co/pcN474l5It
7/24 19:37