1月25日に投稿したなう | クリシュナのあめーばーぶろぐ

クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。



あっきーにゃんも良かったが、ヌイグルマーZと同じ方向性か?whttp://t.co/GuBLKhiBW8 http://t.co/ALPxKxUXpE
1/25 1:12

しゅご~い! http://t.co/YLhXuaY4li
1/25 11:32

チベタンパルシング。Large Intestineのエナジーへ。さすが、アティムクタ。 http://t.co/s43k1JVmag
1/25 19:10

スタイリストMasahiro Tsukadaさん。同名の方ですがすばらしいですね(^^)http://t.co/RMCBi8Z1rW http://t.co/MRraulIbTI
1/25 22:15

「うちの娘がミス・インターナショナル日本代表に輝いた瞬間!」というフェイスブックでの書き込みをされてた方がおられたのですが、知り合いの知り合いぐらいの距離の方で共通の知り合いが15人ぐらいいました。世の中狭いですね(^^)... http://t.co/iVPb8SmBx2
1/25 22:36

ジャン・ミッシェル・ジャールの名曲のリードをJUNO60とARPオデッセイで演奏するところ。こだわりがすごい! http://t.co/ly8WqoR8Wm http://t.co/xBhSkA39RJ
1/25 23:59