1月9日に投稿したなう | クリシュナのあめーばーぶろぐ

クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。



しょーこたん&大槻ケンヂ&ロリータ&ボンデージ(^^;)濃すぎw http://t.co/GHamg9UfqP
1/9 0:08

朝からちと焦ったが、なんとか回せそう(^^;)今勝負に出てるのでね。ま、これから先は、この2ヶ月間のキャッシュフローがキツキツという状態は解消されてくるだろうと思われますので、あと1週間の辛抱。
1/9 12:44

いい感じ(^^)今年は炸裂MAX!!! http://t.co/fOpYeUyAez
1/9 14:21

去年11月30日渋谷ヒカリエでの渋谷ガールズフェスタの様子。 http://t.co/zOIVgF4bqn
1/9 14:42

久々、コスプレ関係のサイト検索してみたが、ここの団体、非常に好感もてますねwhttp://t.co/ZG3Uo58Nf0 http://t.co/BzXO7l0Uwm
1/9 19:19

オタクのオタクによるオタクのためのSNS・・・入っておこう(爆)http://t.co/Q1Gllt9Z5L http://t.co/5MohS3iLn2
1/9 19:39

なにこれ!!!信じられん。DPSのアライバルゲートだそうだ(^^;) http://t.co/UUB80nfwqY
1/9 20:39

結局先行逃げ切りなんですよね。孫子の兵法と同じ。敢えて利益率下げて競合他社を出し抜く戦法。 http://t.co/HQrYAudJWF
1/9 22:43

わたし乙女座ですが・・・なにか?(^^;) http://t.co/N0OVfGJa4j
1/9 23:04

すばらしいですねw身体のことがよく解られておられる方の文章です。 http://t.co/SqOCTU7SsF
1/9 23:24

ちなみに私はサニヤシンです。 http://t.co/5ALihy4RI3
1/9 23:24

わたしも、娘を持つようになって、このキネシオロジーの師匠にして、サニヤシンの先輩でもあるダルマの言葉が、痛いほどよく解る。 http://t.co/oG6ngGHE0e
1/9 23:59