12月12日に投稿したなう | クリシュナのあめーばーぶろぐ

クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。



新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/8oOPVgi6ha
12/12 15:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/P2B8iPcxRL
12/12 15:53

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/T9Z74wse3z
12/12 15:53

香港国際空港なう。円安の影響で高い高い(^^;)とりあえず焼き豚飯食べる。
12/12 15:53

(大)富豪ホテルなう(^^;) http://t.co/6XrgsLtISW
12/12 15:53

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/udKQZxd4j1
12/12 21:19

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/LX5AuuiEPj
12/12 21:19

香港新空港からバスでゆっくり。啓徳空港のとき以来なので「え?香港?」て感じ。空からはマカオ行きの橋桁の基礎がつくられていた。
12/12 21:19

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Lrk2ot0UAN
12/12 21:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/oOMqOBTCau
12/12 21:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/WcCgfFbO3c
12/12 21:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/7TjmMGKEHL
12/12 21:40

ふたりでHKD395。ちと頼みすぎ(^^;)
12/12 21:40

さて、皆さま23日のクリスマスの日は如何お過ごしのご予定でしょうか?彼女とデート?いやいや(^^;)仕事だよ~んという人や、ひとりでさびしいよ~んという方もおられるかとおもいます。... http://t.co/xGKCn8Z9im
12/12 22:55

香港行きの飛行機の中で右の1冊読了。非常にオススメ。左の一冊も読みかけましたが、これもオススメ。 http://t.co/J7CqYT0ZhC
12/12 23:16