12月9日に投稿したなう | クリシュナのあめーばーぶろぐ

クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。



昭和天皇。太平洋戦争の開戦の詔。実はわたし初見です。読まして頂きましたが・・・それぞれ感じるところが違うと思いますので論評は敢えていたしません。 http://t.co/twbGomQPaS
12/9 8:47

族のアジト(^_^;) http://t.co/tR6A8cUFe1
12/9 11:52

西麻布権八なう。
12/9 13:12

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/IW69qkupbg
12/9 13:12

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/O0HbT0Bf22
12/9 13:12

セラフィムブループリントのアドバイスコース http://t.co/zg9VSZZrBy
12/9 15:14

東京タワー真下! http://t.co/v4gyb0WX4p
12/9 21:07

娘さくら(^^) http://t.co/q0jZhDhc0L
12/9 22:45