1月24日に投稿したなう | クリシュナのあめーばーぶろぐ

クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。



ジジェクの映像観るのはじめてだが、著作が多作であるのもうなずける。このジェスチャーの激しさを見よ。 http://t.co/HWCKD2fl
1/24 0:41

ジジェクの映像観るのはじめてだが、著作が多作であるのもうなずける。このジェスチャーの激しさを見よ。... http://t.co/6VYGq9GV
1/24 0:42

JCBゴールドカード云々の文章書いたが、所詮JCBなんぞ営業努力もせず、日本というブランドに胡座かいてる内弁慶な会社。
1/24 1:44

伝説のいるかちゃん、ひさびさ登場(^^;) http://t.co/L4jZ8peb
1/24 10:49

伝説のいるか君、ひさびさ登場(^^;) http://t.co/L4jZ8peb http://t.co/SrH7I6co
1/24 11:50

注文してたウィッグが到着したが、全然色が違う・・・まあ、違うので取り替えて頂けるようメールしておきますたが・・・。
1/24 21:45

写真屋から印刷ができたと電話。さて、明日は宛名書き。少々遅い年賀状で申し訳ないです。
1/24 21:45

癒し系イベント「レインボーサイクロン」におクルマでお越しの方に駐車場のご案内。市営の新大阪南駐車場に駐められるのが安いと思います。土日祝は上限1500円、宮原駐車場で1800円です。 http://t.co/KHXENIJO...
1/24 22:45

バリ島とスカイプでテレビ電話。こちらが冬装束なので笑われた(^^;)
1/24 23:49