2月12日の癒しスタジアム出展しまーすw | クリシュナのあめーばーぶろぐ

クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。

2月12日の癒しスタジアム。
なんと、まっきぃ(レインボーサイクロン) &ばにらwithクリシュナ
のトリオで出展となりましたw
他ブースさんもですが何故かコスプレイヤーが多い予感(^^;)

出店常連のまっきぃ&ばにらとクリシュナのコラボレーション!
「レインボーサイクロン」はあなたに癒しと笑いの旋風を巻き起こします♪
クリシュナ氏と言えばやっぱりセラフィムブループリント。
今回も個人セッション短縮ver30分4000円と、かなりお得にご提供!
(アチューメント付は5000円)
2000円で出来るセラフィムお試し(2種)や、アバンダンティア、ラベンダーフレーム等の
アチューメントメニューもご用意しています。
まっきぃ&ばにらは、お財布リーディングが特に好評な「ワンコイン体験シータ」500円、
シータのメインであるダウンロードを体験できる「なりたい自分へ☆コース別DL」1,000円~
アロマオイルのエネルギーをお水に転写する「波動カクテルbar」など
好評いただいているシータミニメニューからさらにオリジナルな
バリエーションを増やして、シータへの敷居をぐぐっと低く、楽しんでいただけるような
メニューをご用意して、「シータってなぁに?」「どんなことするの?」と言う
あなたの興味におこたえします。
毎度おなじみのコスプレを目印に勇気を出して(?)気軽に遊びに来て下さいね♪

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html


ということで、薄いのは物足りないなあ!とおっしゃる方や
やっぱり濃いのが激しく好き!とおっしゃる方には強力お勧めですので
是非遊びにきてねwはぁと(^^;)