セラフィムブループリントについて | クリシュナのあめーばーぶろぐ

クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。

わたし、10月の末にセラフィムブループリントレベル1の
トレーニングコースを初開催するのですが、おとついぐらいに
アレックスのビデオをたまたま観てたら、アレックスが「トレー
ニングコース受講する前に、個人セッションを2回3回受講する
ことが必須」という言葉を訊いた。
「へえー!」と私、正直驚いた。理由は「個人セッションでクライエントの
諸問題をクリアーにすることで、トレーニングコースのアチューメントを
円滑にする」というのがその理由。まったく初耳でございました。

さて、上記の件をセラフィムの先生である、えっちゃんに訊いてみて納得。
了解!て感じになりましたので、シェアしたいと思います。



現状、個人セッションが必須というわけではありません。今後
その方向で進むということのようですので、現状トレーニングコース
レベル1受講される方は個人セッション3回程度の受講は推奨ということ
にいたします。

尚、セラフィム個人セッションの価格は、恥ずかしながら未設定でした(^^;)
ですので、推奨段階での価格は5000円とさせて頂き、必須となった
暁には8000円とさせて頂きます。

また、わたしのセラフィム個人セッションの進め方についてですが、
スリーインワン・キネシオロジーのセッションの流れと、いま通読中の
「シータヒーリング」の手法を参考にさせて頂き、ある程度「問題」をフォーカス
させる方法でやりたいと考えていますが、もし、その方法が不必要ならば
その限りではありません。

以上、11月以降は、上記に基づきますので、よろしくお願いいたします。