あと2週間 | クリシュナのあめーばーぶろぐ

クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。

.3月も今日で終わりです。2ヶ月間のバリ島滞在も、あと2週間となりました。

そろそろ日本のことも気になっています。 帰国してすぐ仕事見つかるやろか?

みたいな心配が一番大きいですね。やはりお父さんですから稼がねばなりません。

まあインドネシアでは日本ほどお金いりませんので、月20万で半年ほど働けば

充分なのです。誰か雇ってくれへんかな?w


まあ、少し調子こきました(^^;)

それはさておき、今日嫁の弟の奥さんがマレーシアからの出稼ぎを終えて帰国

されます。入管のトラブルで予定より1ヶ月遅れの帰国ですが、なんとか無事に

帰国できてなによりです。


さて、わたし4月15日上海経由で夕方奈良に到着ですね。飛行機会社のダイヤ

変更でデンパサール出発が早朝4時というのは少々拷問ですが仕方ないですわ。


帰国後すぐ4月16日に奈良マーチャンダイズビルでヒーリングのイベントがあるそうで

遊びに行きます。4月17日は難波で、これまた癒し系のイベントに遊びにいきます。

それから仕事探しですねw


5月7日は奈良畠田で陽楽の森イベントに出展しますw

http://yohaku.narasaku.jp/

5月8日は癒しスタジアム大阪OMMに出展しまーすw

www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

ともにセラフィムブループリントのお試しセッションが中心です。アチューメントもあるよw

遊びにきてねw