地震。 | クリシュナのあめーばーぶろぐ

クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。

2週間ほど前、古くからの知り合いであるびむらん氏が、ミクシーのつ

ぶやきでどうも身体に違和感があるとおっしゃられておられた。

「こういう時は、なにか大きな出来事が起こる予兆」と。

私「何事もなければいいのですが・・・」 とレスして、その場は終わりました。


日本の地震の早朝1時か2時ごろ。バリ島で珍しく地震があった。なにか

扉がゴソゴソ音を立てていること数度。そして有感地震(恐らく震度3程度)。


一週間の星占いメールが届くので見る。どうもあまり星の様子が低調のようだ。

要注意。午前中、飼い犬に悪さした、うちの娘が少し噛まれる。あいにく出血も

なく事無きを得る。


15時頃、ミクシーで日本の地震を知る。文字情報だけなのでリアルさに欠ける。

震度7程度。ミクシーのつぶやきが地震の記事で埋まり出す。

その1時間後、インドネシアのTVでも日本の惨状が報道されはじめる。

日本の両親に電話。関西でも震度3程度だったよう。無事でなにより。


facebookでカリフォルニアのseraphim blue printのalex brandinより愛にあふれた

メールを戴く。正直嬉しい。彼は全力で被災した方々や地球に癒しのエネルギーを

送ってくれるのだという。わたしもセラフィムのエネルギーを送り始める。


マイミクシィーや友人が茨城や仙台に滞在していたので、非常に心配だったが

無事だったようで良かった。


翌朝(今日)。起床してすぐヤフー。原発がメルトダウンとのこと。これ以上被害が

拡がらないよう、バリ島から祈るばかりだ。