セラフィムブループリントレベル3 | クリシュナのあめーばーぶろぐ

クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。

今日朝は、若江岩田瞑想会にいく予定でしたが、昨日の仕事が最悪

でしたので、ゆっくりしていました。定期券今日で切れるので、行こうと

考えていたのですが・・・またの機会に。


さて、明日はセラフィムブループリントレベル3です。脳下垂体アチュー

メントに激しくハアハアw



レベル3 思考の現実化


私たちの宇宙的な目的や個人的な望みをより早く達成される

ように、現実化するためのエネルギーと、意識を活性化するため

のエネルギーの2種類のエネルギーを伝授します。より高いゴー

ルを私たちが目指すよう導きます。

・現実化のエネルギーのためのチャネルオープン
・意図のイニシエーション
・願望のイニシエーション
・実行のイニシエーション

この現実化のエネルギーを活性化すると適切な行動への気づき

が増します。適切な行動は、自分にとって本当に必要な願望や

宇宙的な目的を満たすのを助けます。


・意識を活性化するためのエネルギーのチャネルオープン
・DNAアチューンメント、DNAに天使のしるしを書き込むことにより、

 天使的波動に対し受容的になります。
・リバース エイジング、DNAレベルに働きかける年齢遡行
・個人的な願望実現のためのイニシエーション
・脳下垂体アチューンメントにより、脳下垂体の機能を強化し、創

 造のプロセスを高めます。
・至福のアチューンメント
・瞑想の効果を高めるためのイニシエーション。瞑想前にこのエネ

 ルギーを活性化させることにより、より迅速に深い意識に到達し

 ます。