李朝園 | クリシュナのあめーばーぶろぐ

クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。

http://www.richouen.co.jp/index.html


奈良ファミリーでビビンバでも食べようと6F食堂街にいったら、以前

入った韓国料理屋が潰れて影も形もないw

でも、李朝園ができてたので入ってみた。石焼ビビンバ500円。

ポリ茶にミバッチャンのペジュキムチ食べ放題は本場の心意気を感じる。

メニューみても参鶏湯やトッポギ、ポッサムやキンパプ、チヂミから

マッコリまでとなかなか渋い。


もう、チャガルチでヒラメの刺身+メウンタンやら幌馬車屋台で焼酎と

贅沢言わなかったら、ここで充分満足w景色もいいのでお薦めw