タントラ瞑想会 | クリシュナのあめーばーぶろぐ

クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。

http://www.youtube.com/watch?v=yfrcbMpy6VA


ようやく参加することができました。人に勧めといてね、自分は初めてというのが

少々笑えますが、まあ、わたし、既にタントラマスターの真打襲名しておりますの

でねw(聖者クリシュナ)


いま、ラダの本の初版をみたら2003年10月とある。6年前か・・・。少し驚きですね。

タントラライフ―変容のヴィジョン (OEJ books)/ラダ・C.ルーリオ
¥2,000
Amazon.co.jp

今回は、それ以上に、ディアニの旦那さんのアマラナに初めてお会いできたことが

良かった。とてもスィートな方で、なるほどディアニが惚れるわけだw

それ以外にも、デヴァ・プレミ(橋本久仁彦さん)つながりでも、興味深い出会いが

ありました。


行き帰りが、かなり寒かったですがwww