ドゥルーズ・ミンデル | クリシュナのあめーばーぶろぐ

クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。

ドゥルーズ (Century Books―人と思想)/船木 亨
¥893
Amazon.co.jp

読了。これを読む限りにおいて、私自身充分直接ドゥルーズを

読む準備ができたとおもう(前提として、ボードリヤール、ラカン、

モノーやベイトソン、レインをかじってるから)。

しかしながら、分裂症に関して、もう少し理解を深めたいとおもう。


ドリームボディ・ワーク/アーノルド ミンデル

¥2,415
Amazon.co.jp

少し読みかける。ミンデルの本としてはかなり初期の本。学生の時から

この本の存在は知っていたが、ようやく取り組むことができた。

これを読む限りにおいて、なんとドゥルーズの思想と近いことか!

ミンデルの他の本も、機会があれば読んでいきたい。