月1の通院日でした病院



病院脇のアガパンサスが満開ラブ

前回は蕾だったから開花を楽しみにしていたのよラブ





エントランスにあるピアノ

初っ端から

好きな曲目グリーンハートキタ〜ルンルン


自動演奏だけど音楽はイイね音符





血液検査は問題無し
フェソロデックス注射予防接種
ベージニオ100の処方で完了






調剤薬局では、お薬手帳のページ満タンになったとの事で…
アニメ知らんけどコチラのデザインを選んでみましたニコニコ下差し


薄いと思って確認したら
ペラい紙質で5ページ少ないやん 
まぁいいかニヤリ

それより私、薬漬けやんニヤリ
あらためて再確認しちゃったわグラサン





前回、主治医から
ベージニオ治療30クール目だと教えてもらったので
今日から31のスタート拍手



せっかくだから!?ひらめいた
サーティワンアイスクリームをカップケーキ
買って帰りました 笑

選ぶの楽しい〜ラブ




小さな楽しみ見つけるの大好きハート






明後日からカーフェリーで
北海道旅行に行ってきます船波


ここ2年は高齢愛犬の体調を鑑み
お休みしていました虹


下差し3年前の旅犬マルちゃん15歳
ドライブ大好き甘えん坊でした飛び出すハート




2週間の半分は知床に滞在予定ですが、夫には内緒のミッションがあります



ご存知の方もいらっしゃるかな

尊敬する知床在住女医のゆうこりん先生がブログで紹介して下さった素敵なお店を訪問する事です

私がゆうこ先生の闘病ブログを拝見していたのは、去年12月に旅立たれるまでの半年間でしたが、その笑顔と前向きなスタンスにはどれだけ励まされたことか…



夫は私のブログのことも知らないし、そもそも病気関連の話題を出すのもNGな雰囲気なので、【SNSで見つけた素敵なお店】の体で導く作戦です


私の心は大丈夫かな?
先ずは行動しますねニコニコOK






食パン食パンおまけ食パン食パン


デイリーヤマザキで見つけた🍈

グッジョブなメロンパン

中がオレンジ果肉色100点








ではまた〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ