月1の通院日でした
病院脇のアガパンサスが満開
血液検査は問題無し
フェソロデックス注射
と
ベージニオ100の処方で
調剤薬局では、お薬手帳のページ満タンになったとの事で…
アニメ知らんけどコチラのデザインを選んでみました

薄いと思って確認したら
ペラい紙質で5ページ少ないやん
まぁいいか
それより私、薬漬けやん
あらためて再確認しちゃったわ
前回、主治医から
ベージニオ治療30クール目だと教えてもらったので
今日から31のスタート
せっかくだから
ひらめいた
サーティワンアイスクリームを
買って帰りました 笑
小さな楽しみ見つけるの大好き
明後日からカーフェリーで
北海道旅行に行ってきます

ここ2年は高齢愛犬の体調を鑑み
お休みしていました
2週間の半分は知床に滞在予定ですが、夫には内緒のミッションがあります
ご存知の方もいらっしゃるかな
尊敬する知床在住女医のゆうこりん先生がブログで紹介して下さった素敵なお店を訪問する事です
私がゆうこ先生の闘病ブログを拝見していたのは、去年12月に旅立たれるまでの半年間でしたが、その笑顔と前向きなスタンスにはどれだけ励まされたことか…
夫は私のブログのことも知らないし、そもそも病気関連の話題を出すのもNGな雰囲気なので、【SNSで見つけた素敵なお店】の体で導く作戦です
私の心は大丈夫かな?
先ずは行動しますね

デイリーヤマザキで見つけた🍈
ではまた〜




キタ〜





