かなりお久しぶりですちゅー


忙しい日々を過ごし、
ブログ放置になってました‼︎


ブログ放置してたら、
断捨離もほぼ放置‼︎
やばいチーン


今日いい物を買ったので、
久々断捨離する気が起きましたメラメラ


無印購入品↓


チェックリストです‼︎
確か100円札束
100均一でも売ってるとこもあると、
インスタ見たことあるので、
もっといいのがあればそちらに変えるかもだけど、40枚使い切るぞグー


本来なら、
忘れたくないことや、
持ち物などを書く物だけど、
ぐーたらな私の使い方↓




逆に手間なのに、
書いたら捨てる気が出てきたゲラゲラ


片付けながら、
1ついらないもの出たら書く〜の流れで、
14書けたので、
14見つけるまで片付けるみたいな〜ニヒヒ


続くかわからんけど、
これをきっかけに片付け、
断捨離再開したいな〜っと思いますアップ


片付け、
断捨離などなど、
頑張りましょうねあしあと流れ星