おはようございます。( ̄∇ ̄*)ゞ

今回は、アルファードのリアフェンダー
デントリペアになります。

オーナーさんは、洗車の度に気になっていたようで、板金塗装も考えていたみたいですが、パールホワイトなので色が変わってしまうと困ると言う事でご依頼が来ました。

コーティングしていないって言ってたけど、洗車キズもほとんど無いし綺麗に乗っていらっしゃいました(*´-`)

引き取りが夕方でしたので、そのまま撮影♪


アップで撮影♪
ボケはかましませんヽ(*´▽)ノ♪

リアフェンダーの場合、ツールアクセスが限られまして、今回は穴を開けさせてもらい、そこからの施工となりました。

しかし…何かついてたよ…( ̄▽ ̄;)
何とか穴を開けました。

穴を補修して、
施工完了です。( ̄∇ ̄*)ゞ

今回は、盛岡の方ではなく少し遠方のオーナーの方でしたので、喜んでもらいホッとしました。
ありがとうございました♪(*´∀`)♪


Android携帯からの投稿