今朝の盛岡は雪景色でした。
家の前の畑も真っ白です(゜゜;)
さみ~よ~(ToT)

日中も一時的に吹雪です。
吹雪と言えば…
北島三郎ですよね(*´ω`*)

これに関しては
後で質問しないでね。


BMW328iツーリングです。

運転席のシートが色が抜けてしまったのか汚れなのかわからないとの事でした。
確かに擦れて色が抜けていましたが、
ほぼ、汚れでした。
全体的な汚れですが、
手前の白っぽい部分が強烈な汚れです。

何回も汚れを掻き出します…( ̄▽ ̄;)
ここぞとばかりに掻き出します…
ニヤニヤしながら掻き出します…
変態ではありません…(゜゜;)

洗浄液、捕ったぞ~(*´-`)

良い感じで仕上がりましたよ
(*´∇`*)

あ~、サブちゃんは
風雪流れ旅だったよ(´ 3`)

Android携帯からの投稿