またまた、スバルステラのルームクリーニングです。

いったい何があったのでしょうか?
今から事件現場検証が始まりそうな予感が…

そういえば…安全地帯が歌っていたのは、
ふっふっふ~ん♪
(  ̄▽ ̄)
オヤジギャグって言われるから
言わないよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

つかみはオッケーだね♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

朝っぱらから何処がつかみはオッケーだよ
のメールは受け付けませんぜ♪

盛岡日中最高温度3℃だったよ
((((;゜Д゜)))

奥の地面の氷見えますか~(゜゜;)
寒くて足の指先の感覚が無くなりました…
(´;ω;`)

こりゃマジでひでーよな…
シートの色がベージュで、ちょっと厳しいかなって思いましたよ。


こんな車に乗りたくないよね…( ̄▽ ̄;)

でも大丈夫だよ(*´∇`*)


こんな感じまで綺麗になりました。
これなら文句ないよね♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

あっ!!そうそう正解は恋のブンブンダラー
だよ。
それはユーロビートか(*_*)
デェスコだよ♪昭和だね♪
踊ったかい?(*´-`)

平成生まれは恋のマイアヒにしとくかい?
マイヤホー♪
マイヤハッハー♪

強引だけど恋つながりだね
!Σ( ̄□ ̄;)

安全地帯の話は、どこ行ったんかい…(´;ω;`)

Android携帯からの投稿