お疲れさまでございます。
盛岡市は雨です。
岩手県では第71回一関・盛岡間駅伝(日報駅伝)

が行われていました。

雨と寒さで大変そうでしたが、選手の皆さんがんばって走ってましたよ。


そういえば前のブログで
「なんで雨だと八代亜紀なの?」
と聞いたあなた!!
あの有名な雨の慕情を知らないのですか?
( ̄▽ ̄;)

雨のボジョレー・ヌーボー!?
なんちゃって~
つかみはオッケーだね(*´-`)

では、始まるよ♪

デントリペアでは、ツールが入らない場所があるのでそんな時は引っ張る事があります。
ピラーとかルーフサイドなんかは引っ張りますね。


凹みは小さく見えますが結構固い部分なので出すのは大変だよね
( ´△`)


グルーと言う接着剤みたいな物を付けて凹みの中心を狙ってボディーに付けて引っ張ります♪

間違ってもオデコに付けて引っ張らないでね(* ̄∇ ̄)ノ

しかし…やってみたいな~♪
やってみても良いかな?
オデコ出てきたりして・・ヾ(@゜▽゜@)ノ


そうだ!鼻を高くしたいから鼻をやろう!ぐっじょぶ。


何回か引っ張ったり、叩いたりしてこんな感じで終了です(  ̄▽ ̄)

今回は真面目だね!


ではでは♪(*´∀`)



Android携帯からの投稿