ひゃーー!!!!!


黄昏時のガラタ橋から。

これは現実ですか?

魔法の絨毯が飛んでてもおかしくない。🧞‍♂️

写真で見るより、ずっと綺麗な景色!!

ドングモリだけど気にしない!!!☁️

そう、これを見に来たのよ。

じーーーん😭
だめだ、言葉にできない…

一人で泣きそうになる私。



絶景の手前には、釣り人がいっぱい🐟

何が釣れるんだろ…聞けばよかったな!

ん?こっち見てる?笑


振り返れば、ガラタ塔と新市街の街並みが。

ここから眺めると、起伏に富んだ
地形なのがよくわかるね🗻


橋を渡りきりました✌️意外と近いかも!

大渋滞&人混みが見えてきた時、
帰ってきたーー!って感じがした!😂

昨日来たばっかのくせに…笑

それにしても交通量、半端ない。

すでに何度となく轢かれかけてるもん…🚙


帰宅ラッシュを横目に、
一旦ホテルへ戻ります🚶

今夜はね、ハマムに行くの🛁