えっ?だれんこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…

迷ったらフルスイング!思い切ってやれば後悔残らない!ウインク

そんな構文でおなじみのぉ…セクシー進次郎くんでちゅー!

そんなセクシー進次郎くんですが、なんでもきのう6日んこと…

ジミン党総裁選への立候補を正式発表しちゃったなり~!クラッカークラッカー
 

質疑応答含めて1時間半ほどだったそうで…あっ!でも…
 

質疑応答んときに、フリーランスタナカなる三文記者から…

あのホラレモンもブー垂れたほどの、くっそ失礼な質問が!

でも質問への切り返しが、いやーん!とってもセクシーで…

えっ?どんなの?って?うひひ…知りたい?それがこちら…ニヤリ

 【フ:フリーランスタナカ  進:進次郎くん】

フ: 小泉さんが首相になってG7に出席したら…

  知的レベルの低さで恥をかくのでは?と…

  皆さん心配しております…

  日本の国力の低下になるのではないか?

  それでも総理を目指すのでしょうか?


進: ワタシに足りないところがある…

  完璧でないのは事実…しかしそれを補う…

  最高のチームを作ります!その上で…

  今まで培ってきたものをひとりひとりと…

  各国のリーダーと向き合う覚悟…

  そういうのはあると思っています!

  各国のリーダーも多様な方がいるが…

  ジミン党の中も多様な方がいる…

  そういった15年間の中…

  野党与党の経験を積み重ねてきた…

  そういったことを国際社会の舞台でも発揮して…

  国民にも安心感を持っていただけるよう努力します!


そんなもっともらしいことこいたけど…こっからでち!本題は!

進: タナカさんのおかげで思い出しました!

  環境大臣就任のときに記者から…

  同じような質問、ご意見を指摘された…

  2年間環境大臣を努めたあと…

  そのベテラン記者とは退任のとき…

  花束をいただく関係になりました!

  タナカさんとはそうなれれば…嬉しい!

 

フ: わかりました勉強してくださいよ!

そんな会見が生配信されたら、セクシー進次郎くんの対応に…

 失礼すぎる質問で進次郎のいいところ出てたよね!

 フリーランスタナカの知的レベルが低すぎて…

 逆にセクシー進次郎くんの株が上がるヤーツ!


ネットは、あぁだこぅだ幸田シャーミンと、盛り上がりマンボぉ!

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…

進次郎くん嫌いのホラレモンでさえ腹立てる質問だったのに…

なんだい!進次郎くん!驚くくれぇ株上げちまったじゃねぇか!

ミスター石丸なら失礼な質問にゃ失礼な返答で返すとこなのに…

進次郎くん…見事なまでにセクシー対応!(*´ω`*ノノ☆パチパチ♪

おねだり男子の知事ちゃんなら、しょっぺーツラ真っ赤にして…

 オレは知事だぞ! ってわめき散らしたんだろうにゃ!プッ!

まぁでも、あぁだこぅだ罵られることの多い進次郎くんだけど…

フリーランスの三文記者の質問にもしっかり答えただけでなく…

それとなく名前を確認して、オチのある話で仲間に引き入れる…

ヤツは貶めるつもりだったんだろうけど、うまく利用されちゃって…

こういうとこは小泉一族の血筋なんかも…ψ( ̄▽ ̄)ψうひひ…

で…そんなフリーランスタナカもフリーランスタナカだ!なんだい!

最後の最後は… わかりました勉強してくださいよ! だってぇ?

ぶぁっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

この一言に垣間見られる小者感…パねぇなぁ!(●´艸`)ィヒヒ

しかしまぁ、こんなことしか質問できない記者のレベルどうなん?

もっとも怒らせて本性や失言引き出すっつー手法もありだけど…

だったら記者諸君!おねだり男子の知事ちゃんにもしかけなや!

あやつを怒鳴らせることがでたら、金一封出してもらえんじゃね?

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいやボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…

 でも、ちょこっちずつですけど…悪口書けて、にっこりぽん!

 まぁ、ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…

 コメ返しだなんだ…いつものペースがやや難しいかも…

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…