えっ?なんのこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…

きのう28日投開票がぶっこかれた、衆議院の3つの補欠選挙…

ジミン党ったら、華の東京15区と長崎3区は捨てちゃってぇ…

島根1区の新人さんに、たまきん全力投球だったんですが…
 

立件されまくりの亀井のオバハンに負けくさってやんにょー!

 

なもんで、ジミン党の中じゃ… キシダなんかじゃダメだー!むかっ

とかなんとか、まったくもってまっとうなことをこく輩もいれば…

シェイシェイ茂木なんか…この野郎…のんきなものよのぉ!

 逆風が強かったアル…結果を重く受け止め…

 不断の改革努力を重ね、信頼を回復できるよう…

 努めていきたいアルーーーーーーーーーーーー!


なぁんてくそしょっぺーことを…ぶっこきマンボでキューっ!

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…

 おいおい…20時に3連敗?それっておかしくないかぁ?

ぶぁっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

増税メガネの心の声…国民しかと受け止めちまったぜぇ!爆  笑

まぁでもそんな心の声は、ちょこっと横に…置いといてぇ…

さすがに裏キン脱税は、保守王国島根も許さなかったか…

保守王国でもキシダのツラ見たくないというご仁多いのに…
 

意気揚々と応援演説2回?まったく逆効果だったんだにゃ!
 

っつーか、悪夢のミンス党政権を経験してての…この結果?

まぁでもしょうがねぇな!裏キンこいてもしょせんは脱税だし…

そこに加えて、増税にマイナ保険証ゴリ押しだろ?ダメだろ!

 

なにより田舎でこれだぞ!都会だったらもっとスゴかったハズ!

 

でもこの調子だと…うっかり…立件されまくり…行っちゃう?ニヤリ

うーん…キシダのジミン党が負けんだったら別にいいんだけど…

 

立件・狂3の議席が増えちゃうのは…もうリンダ困っちゃーう!


そうなんと、悪夢どころか地獄の立共社れ政権の始まりかぁ?

しかしまぁ、補選3連敗か…いろいろあったけど最期の最期で…

 

パパ活デリヘル議員のスキャンダルがトドメさしたんだろうにゃ!

ちなみにそんな騒ぎの裏でしれっと乙武さん大敗してやんの!爆  笑

こんだけ不祥事まみれだと、みんな目覚ましてきたんかも…ニヤリ

しかしまぁ、少しは拮抗するでもなく、瞬殺喰らっておしまいかぁ…

選挙活動に裏キン使えなきゃ、これがフツーの結果なんかも…

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいやボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…

 でも、ちょこっちずつですけど…悪口書けて、にっこりぽん!

 まぁ、ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…

 コメ返しだなんだ…いつものペースがやや難しいかも…

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…