ねぇねぇツカちゃーん…その…勝祭って…なんなのぉ?ねこはてな

うひひ…知りたい?それはね…DeNAのイベントでちぃ!えへえへ

そんなDeNAですが…なんでも11日土曜と12日日曜で…( ゚ ρ ゚ )ふーん

ハマスタ前の日本大通りで夏祭りをおっ開きマンボぉ!イエーイ!!

なんでもDeNAったら、毎年夏に『勝祭』ってイベントを…( ゚ ρ ゚ )ふーん

いやーん!ぶちかまし仮面!で…これまでは…ですよ!sao☆

試合を観戦したご仁しか参加できなかったんですがぁ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

 観戦しない人にもがっつり楽しんでもらいましょう!ワーイ

ってーんで…球場の外での開催を決めちゃったんだとさ!ふーん

その場所が日本大通り!VICTORY☆STREETって名づけて…( ゚ ρ ゚ )ふーん

ライブステージやキッチンカーなどを出しまくりマンボぉ!wow!

そんなライブステージではいろんなゲストが…お越しやす!えへ

食の方は…横浜エリアで営業するキッチンカーが、7台も!wow!

また、勝祭限定オリジナルグッズが当たっちゃったりする…sao☆

巨大カプセルマシーン!その名もMONSTER CAPSULE!sei

そんなんが…いやーん!あったりなんざしてぇ!てへっ!テヘ

まぁなにはともあれ、写真撮ってきたんで見てちょんまげ!ちょんまげ

マズは、ハマスタ側んとこに…MONSTER CAPSULEでち!イエーイ!!



で…暑いもんだから目についたんが…ベイスターズビール!ビール



フッと横見たら…なぜかダイノジタオル持って踊るお兄さん!プッ



で…こちらがライブステージ!いやーシャレオツやのぉ!うんうん



あっ!ここにダイノジが出てくるんでタオルなんですね!ふーん

あとはキッチンカー…でつね?どーか見ておくんなまし!目














どうでち!どれもこれもおいしそうなもの…ばかりでちぃ!いやん~

ちなみにそんなきのうはDeNA…12対5で阪神に勝利ぃ!イエーイ!!

いやー…勝ってよかったよかった!おぢさん舞い上がり!えへ

さぁみなさんも…港ヨコハマハマスタに来られた際にゃぁ…(・v・)ニコ

DeNAの8月攻勢を目に焼きつけてってくださいまし!(V)o\o(V)

 

※いやいやボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースがやや難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…おじぎ
 
ペタしてね