えっ?だれんこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

例の球団から自由契約喰らっちゃった、オトコムラタ…呆然

そんなカレ… 必要と言ってくれる球団があれば…しょぼん

なぁんて移籍先を模索してんだけど…この野郎じつはぁ…sao☆


できればDeNAに復帰したいなーとか思いくさりマンボぉ!ハァ!?

まぁ本人的にゃ2000本安打まで残り135本なもんだから…( ゚ ρ ゚ )ふーん

1塁か3塁かDHで出られるとこかって思いくさってるようで…( ゚ ρ ゚ )ふーん

で…思いついたんがDeNA…でも今や着々と力をつけて…( ゚ ρ ゚ )ふーん

また熱心なファンサービスもあり連日満員御礼どっかーん!爆弾

じゃぁなぁんでDeNAに戻りてぇんか?うひひ…それはね…ニヤニヤ

広島の…アライさん!あの二番煎じを狙ってんだってさぁ!ハァ!?

まぁでもアライさんは…ねぇ!ベテラン風吹かすこともなく…うんうん

人柄もいいから首脳陣や後輩からも…アライさん…って…うんうん

いやーん!もうがっつり親しまれちゃってん…です…がぁ…sao☆

方やオトコムラタ…こいつ出てくとき… 優勝できるチームに…aya

なぁんてクソバカなセリフこいて出てっちゃったんだにゃー!あちゃー

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

DeNAが日本シリーズに出られるようになったかと思ったら…うーん

なんだい!メディアは…DeNAで飼ってくんねぇか?だって?(笑)*

ぶぁっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

宮崎にロペスだぜぇ!居場所ねぇぜぇ!ワイルドだろぉ!スギちゃんあはは

そんじゃぁこの一件…ネットはどうなんかって見てみたら…目

賛否両論…っつーか…帰ってくんじゃねぇ!が多いかにゃ!うーん

 さんざん世話になっといて例の球団ひどすぎ!aya

 ヨコハマムラタをハマスタでも一度見てみたい!aya

でも…そんな声よかわんさかわんさかなんはぁ…うひひ…ニヤニヤ

 自分から偽りの楽園に逃げておきながら…むかっ

 二度と帰ってくんじゃねぇよ!クソデブ!むかっ

 打ってて戦力外ってなにかあったんじゃね?むかっ

いやー非難のカキコ…読んでて気の毒ちゃんりんだぜぇ!スギちゃん

でも…まぁそうだろうな…FA権取ったかと思ったらだよ…怒る

 優勝できるチームに優勝できる身を置きたい!aya

 内川がうらやましい!aya とかほざきくさりやがるしさぁ…怒る

で…出てくとき後ろ足で砂かけてったのに、戻りてぇとか…怒る

なにを今さら…ってこかれても…当然チンバックブリーカー!けっ!

そんなんだから…獲得に意欲あり…って思われてたとこも…sao☆

争奪戦から軒並み撤退!育成なら…なんて声も出る始末!プッ

そんな声ががつんがつん本人の耳に入ってきたもんだから…( ゚ ρ ゚ )ふーん

 ここはひとつオレが第二のアライさんになって…aya

なぁんてDeNAにスケベェ根性チラつかせくさったんだろうな!けっ!

おいおい!オトコムラタ!てめぇ…あの泥船の民清党から…ニヤニヤ

チボーの党なんぞに逃げくさった細野モナ男と、かぶりまくり!プッ

なによりかにより…あと135本って…2年シバリじゃねーかよ!ニヤニヤ

2年シバリなんてのは…ナンバの48だけで…おなかいっぱい!プッ

あっ!この…2年シバリっておコトバがわかっちゃうご仁はぁ…リラックマ

日ごろネット見まくってるってこと…バレちゃいまちゅからねー!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…おじぎ

ペタしてね