えっ?だれんこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

毎度売国奴政党でおなじみ民清党のくるりんぱ野田!呆然

こいつ…ただ今…生意気にも…民清党の幹事長かな?sao☆

そんなんやりくさってんですが…なんでもおとといんこと…sao☆

新潟県は新発田でかました講演で…時のソーリ夫人と…( ゚ ρ ゚ )ふーん

てめぇん家のご夫人とを比べてエラそうにこいた…とか!ふーん

まぁ要は「アッキーは公人」ってのをアピりたかっただけ!はぁ・・・

で…どんなふうにアピったんかってぇと…こっちこっちぃ!ニヤニヤ

なんでもてめぇん家のご夫人…ソーリ夫人してたころは…( ゚ ρ ゚ )ふーん

海外出張で外務省のお役人の支援を受けはしたもんの…( ゚ ρ ゚ )ふーん

 常勤ではなかった! なぁんてエラそうにぶっこき仮面!上島

しかも基本移動するときは1人で電車に乗ってたんだとか!( ゚ ρ ゚ )ふーん

なもんでアッキーは異例なんだみてぇにののしりマンボぉ!はぁ・・・

でもここで終えちゃうと生意気蓮舫よろしく悪口になるから…( ゚ ρ ゚ )ふーん

 この問題はいくら追及をやってても…上島

 野田家にはブーメランで返ってこない!上島

で…竜ちゃん会場の笑いを誘っちゃいまちた…だってさっ!やれやれ

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

ブーメランで笑い?おいおい!それ…失笑だったんじゃね?プッ

まぁでも…やることなすことブーメランって認識はあるんだ!えへえへ

まったくもう…いくつになっても暴れん坊なんだからぁ!プッ!苦笑い

ちなみにこれ…売国奴新聞でおなじみアカヒの記事でして…( ゚ ρ ゚ )ふーん

相変わらず国家転覆のため懲りずにバカ政党応援してるし!プッ

でもこの記事、左っ派の多い世論辺りでは批判が多いんでち!sao☆

だってぇフツーに考えてみ!1人で電車に乗る…それってぇ…うーん

聞こえいいけど…くるりんぱ野田…危機管理能力どうなん?うーん

もしご夫人がラチられたら…総理の業務に支障出んじゃね?うーん

そう考えんと世界基準でくるりんぱ野田のご夫人の方が異例!うーん

それをなんだい!ピノキオよろしく鼻高々にぶっこいちゃう!プッ

っつーかそれが事実なら…国家安全保障上重大な不作為!wow!

なによりくるりんぱ野田!テロリストとか犯罪者とかにだよ!うーん

ご夫人ラチられたときどう対応すんの?まさかとは思うけど…うーん

 すまん!国家のために犠牲になってくれ! と…でもぉ?冷

ノンノン!それどころか…ご夫人狙った犯罪の巻き添えで…うーん

般ピーに死人とか出たら、世間さまにどう顔向けすんだよ!うーん

そんためにご夫人付きがいて警護その他やんだろうけど…うーん

そいつらだってなにもムダにいるワケじゃねぇハズだよな!うーん

基本は要人の警護だろうけど…ただウラを返せば…だよ!うーん

ご夫人付きがいることで犯罪抑止にもつながんジャネーノ?うーん

まぁでもこのセリフはくるりんぱ野田だからこそこけるのかも…ニヤニヤ

だってぇ…くるりんぱ野田の前任のソーリ2人はバカだから…ニヤニヤ

よもやてめぇらがテロられるとか思ってなかっただろうしぃ…ニヤニヤ

こちとら般ピーからすりゃぁヤツらがテロリストのようなもん!プッ

とにかく…世界の動向がどうであれ…日本はもう独自で…うーん

ソーリ夫人の立場を法的に公人にしてしまうべきじゃね?うんうん

そうそう!警護から…給与から…その他…もろもろまでを…うんうん

ちゃーんと取り決めてく時期がきちゃったってことなんじゃね?うんうん

だってぇ…ご夫人を国の仕事で使うだけ使って見返りなし…うーん

そんなブラック企業モードに国が突入してちゃぁダメっしょ!怒る

とにかくかりにも日本のソーリ夫人が、1人で電車移動とか…リラックマ

そりゃぁぜってぇダメだって!ジョーダン抜きで危険…でもぉ…リラックマ

アッキーよろしくあちこちクビ突っ込むのもまた危険…ってか!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…おじぎ

ペタしてね