えっ?なんのこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

ア・パ・ホ・テ・ル!その毅然とした姿勢がステキやーん!島田紳助

まぁホテルにゃ夜のお供として性…ノンノン!聖書始め…ニヤニヤ

いろんな本がお部屋に備え置かれてはいるんですがぁ…ニヤニヤ

こちらのアパも…あのヘンな帽子の女社長さんのダンナ…sao☆

そうそう!代表の外志雄ちゃんが書いた本を置いててぇ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

まぁでもその本…なんでも南京大虐殺を…否定どかーん!爆弾

例えば…日本軍は南京で30万人虐殺したとかなんとか…( ゚ ρ ゚ )ふーん

ちゃんコロはぶっこきくさってるようですがぁ…じ・つ・は…sao☆

当時の南京の人口って…20万人しかいなかった…って…ハァ!?

また…そんな大虐殺があったらちゃんコロだけじゃなく…( ゚ ρ ゚ )ふーん

欧米人あたりが記録でも残してるだろうに…ぬぁーい!NO!!

そう!どこにも…ナッシーング!なもんで…南京大虐殺…うーん

 はいっ!消えたーっ! バーイ…キンヤ愛川大師匠!愛川欽也

そしたら… 部屋にそんな本置くのはよろしくないアル!aya

 そんなホテルなんか宿泊をボイコットしてやるアル!aya

ってーんで大陸のちゃんコロども…そりゃもう大騒ぎさぁ!あたふたあたふた

でも…アパさん!そんな大騒ぎにもなんら屈することなく…wow!

  本書籍を客室からの撤去は考えてない!プン。

  日本には言論の自由が保証されている!プン。

なぁんてガチ毅然とした姿勢を…貫きマンボでキューっ!イエーイ!!

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん


たしかに戦争してるときのこと…そんなんまったくない!うーん


とはこかねぇよ!でも、そもそも30万人いなかったんだろ?怒る


いくら沖縄が欲しいからってウソはついちゃぁダメだって!怒る


おそらく今回左っ派のメディアが告げ口したんだろうけど…うーん


まぁでも…アパの社長のダンナ…なかなかやるやーん!島田紳助

 ちゃんコロお断り! とか書くと差別とかこかれっから…ニヤニヤ

本を置いて来させなくする?いやーステキな作戦やのぉ!ニヤニヤ

で…とにかく…ちゃんコロがボイコットかまして宿泊しない…( ゚ ρ ゚ )ふーん

そんなら…出張で泊まろうか!なぁんて声がどっかん仮面!wow!

まぁそうだろうな…連中…ところかまわずゴミ捨てちゃうわ…うーん

そんだけじゃなく…ところかまわずしょんべんたれちゃうわ…うーん

わんちゃんにゃんこさんよか躾の行き届いてねぇ連中だぜ!うーん

そんなんが来ねぇだけでこちとら…ばんざい!ばんざーい!ワーイ

それにしても今回はいろんなご仁がアパさん推してんのぉ!うんうん

ミヤネ屋なんか… イヤだったら泊まらなければいいんだ! ミヤネ屋

なぁんてぶっこいちゃってるし…あとはデビさんなんかも…うーん

 なんで日本だけがここまで言われなきゃいけないの!むかっ

なぁんて…んもう~プンプン!どころか白塗り鬼の形相だし!般若

でも…そんな中…ひとり…ハズしてるヤツがいんだよな…sao☆

そうでつ!北海道知事のおばはん…こいつぐらいだって!はぁ・・・

 相手国の方々に不快な思いを持たれるのは…aya

 どうなのかなと率直に思う…aya なぁんてぶっこき仮面!はぁ・・・

そしたら非難の… あらしぃ音譜 あらしぃ音譜 オゥ音譜 イェーイ音譜

まぁそうだろうな!どこぞの下品な土地転がしじゃねぇけど…トランプの兵隊スペード

ここはねぇ自国民ファーストっしょ!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。うんうん

っつーか…相手国に不快な思い持たれんのはどうかだと?怒る

なら…てめぇのそのくそしょっぺー発言にこちとら般ピーは…怒る

不快感抱いてんだけど知事やめてくれんにょ?どうにょの?怒る

てめぇそんなふうに突っ込まれるっていい加減わかんなや!怒る

しかしまぁアパさんもこのご時世に…なかなか豪気やのぉ!リラックマ

こんだから利用すんの…やめらんないよにゃ!袴田くぅん!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…おじぎ

ペタしてね