えっ?なんのこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

ほらほらぁ…小田原市でただ今話題のジャンパーかな?ニヤニヤ

そうそう!保護なめんな!とかプリントされてるヤーツ!ニヤニヤ

市の職員のクセにそんなん着て職務にあたってやんの!ハァ!?

ちなみにもうちょこーっと詳しくこくと…エンブレムんとこ?sao☆

そうそう!胸んとこに… HOGO NAMENNA とか入ってて…うーん

×印のついた「」の代紋が…ででーん!で…背中に…sao☆

 私たちは正義不正を見つけたら追及する aya

 私たちをだまして利益を得ようとするなら aya

 彼らはクズだaya っつー英語の文言が…張りつき仮面!wow!

じゃぁなんでこんなジャンパー作ったんか?それはね…ニヤニヤ

さかのぼること2007年、生活保護打ち切られたバカが…( ゚ ρ ゚ )ふーん

職員3人を、杖やカッターでケガさせる事件があってぇ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

それ以降…不正受給を許さない!っつー意気込みから…( ゚ ρ ゚ )ふーん

このジャンパーを作って…からのぉ…職員さん自費購入!うーん

職員の中にゃぁ訪問んときに着てったこともあったとか!はぁ・・・

そんなんが明るみに出ちまったもんだから…市長さん…うーん

たまきんがキュッと縮み上がっちまったんだろうにゃー…プッ

 市民の皆さまに申し訳なく…おわびします…おじぎ

なぁんてこいて…中心職員の7人に厳重注意どっかーん!爆弾

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

ほらほら…巷で話題の保護なめんなジャンパーだぜぇ!スギちゃん

黒地でなかなかカッケーぜぇ!ワイルドだろぉ?ププッ…(笑)*

ぶぁっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

おいおい!スギちゃんよろしくロケンロール!ってか!あはは

でもネットじゃこの公僕推してるバカ野郎が…いんだよな…はぁ・・・

まぁたしかに不正受給がクズなんは…間違いねぇワケで…うーん

だからその気持ちもわかっけど…あのヘンなジャンパーは…うーん

そうそう!街ん中でしょんべんたれてる市民団体とかなら…うーん

別にいいんだろうけど…小田原市…そこそこのお役所だろ?うーん

そんなんが、エッジきいたことやっから文句出てくんだよ!怒る

しょせん木っ端役人なんだから…木っ端役人らしく…だよ!怒る

せこせこしたお行儀のいいやり方かましてりゃぁいいもんを…怒る

それをなんだい!矛先向けやすい相手ってわかろうもんなら…怒る

木っ端役人何十人って単位で、お揃いのジャンパーで威圧?ハァ!?

けっ!バカ野郎が!クソ食って死んじゃえってんだよ!顔

ストップ!不正受給!とかならまだしも…保護なめんなかい!怒る

いくらクズ相手だからってなめんなって…てめぇらなめ猫かよ!プッ

まぁ…エリアによっちゃぁ…生保の認定渋ってんと…だよ!うーん

どこぞの市民団体がいっしょんなってやってくることもねぇ…うーん


だからって露骨に悪口入ったおソロのジャンパー着るって…はぁ・・・
 

まったく…ノリがコンビニ前にいるヤンキーと変わんねぇし!けっ!

 

で…なんだい!その統一感からあふれ出てくる…高揚感?怒る

そんな下品極まりねぇクソな高揚感見え見えなとこがだよ!怒る

こちとら般ピー…腹立たしくってしょーがねぇんだよ!けっ!けっ!

っつーかそんな文言背負ってたら…名古屋のカレがさぁ…リラックマ

 ユーチューバーなめてんじゃねぇぞ!ぶぉんぶぉんビックリマーク

なぁんてこきながら…チェーンソー持って…暴れちゃうどー!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…おじぎ

ペタしてね