えっ?なんのこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

大阪の野球の強豪校高校に通ってちゃってる山口くん…呆然

彼は2番手ピッチャーなんですが、めっちゃ評価が高くて…( ゚ ρ ゚ )ふーん

プロも注目するぐれぇの左のピッチャーで…ござそうろう!wow!

で…本人もプロ志望で志望届を高野連に提出どかーん!爆弾

ただ…同級生のエースがドラ1指名確実なもんだからぁ…うーん

なんだい!最近はドラフト前に球団が…調査書…っての?sao☆

そんなんをご家庭に出すんだって?で…山口くんそれに…( ゚ ρ ゚ )ふーん

ちゃーんと「4位以下じゃ行かない!」って書き込んでぇ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

調査書を出してきた球団に…きちーんと返信がつーん!ポスト

で…ドラフト待ってたら…残念ながら3位「では」出てこず…う~ん

えっ?「では…」って…ことは…まっ…まさか…もしかして…焦る

そうなんでつ!なんと6位で、名前が出ちゃったなり~!ハァ!?

しかもそんなんかました球団が…決まってんじゃーん!ニヤニヤ

ただ今日本シリーズに出てて、ハム売りくさってるとこ!日本ハムファイターズ

あそこ…菅野…大谷に続いて…まぁたやからしマンボぉ!はぁ・・・

おそらくハム売ってるとこは… 指名すりゃどうにかなる!aya

そんくれぇのふざけた気持ちでやらかしたんだろうけど…うーん

その山口くんはどうやら入団キョヒる方向でいんだってさ!ふーん

じつはドラフトの前日…野球部の監督さんが山口くんに…( ゚ ρ ゚ )ふーん

今だったら修正ができる…って本人に話したんだけどぉ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

山口くんの意思は変わんなかったんです!ヒルナンデス!日テレ

ちなみにドラフト翌日…ハム売ってるとこが強行指名の件?sao☆

学校まで説明しに行ったけど本人は同席しなかったとか!うーん

まぁそうだろうな!スジ通してくれた球団があんだからさぁ…うーん

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

まぁ…毎度ドラフトにゃぁつきもんのような話だけどさぁ…うーん

指名しないでくれってのに…なぁんで指名すっかなぁ?はぁ・・・

ちなみにネットじゃお約束の…賛否両論どっかーん!爆弾

 これで入団したら密約と疑われかねない!むかっ

 ルール無視のクソ球団には処罰が必要だな!むかっ

なぁんてハム売ってるとこ非難するカキコもありゃぁ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

 まぁ…強行指名した…ってだけだろうし!aya

 4位以下なら…って…こいつ…なにさま?aya

なぁんて非難の矛先を山口くんに持ってくバカ野郎も!けっ!

まぁボンビーなノータリンがつべこべこいてる分はねぇ…うーん

ハナクソみてぇな物言いだから別に構わねぇんだけどぉ…うーん

そしたらなんだい!なんとかタイムズってとこの…湯島?顔文字(+´・_・`+)ン?

あっ!そのおとなりの…本郷?まぁどっちでもいいや!ポリポリ

さっそく、スカウト経験したようなヤツのコトバ使って…怒る

いいオトナが山口くんのこと遠巻きにディスってるし!怒る

おいおい!たまきんに毛ぇ生え揃ったいいおっさんが…怒る

チェリーボーイかもしんねぇ山口くんに文句つけんなや!怒る

あそこに行きたいここに行きたい…そうじゃねぇんだぞ!怒る

4位以下なら行かない!そうこいてんだよ!それをだなぁ…怒る

プロに行かないのはおかしいみてぇな書き方しやがって!怒る

っつーか…どこで働くとか…ホントはさぁ…自由なんだろ?怒る

そういう自由ん中で4位以下のはした金じゃ行きたくない…怒る

そう思ったかどうかわからんけど、そう思ってたとしても…怒る

どこが悪ぃんだよ!人間霞食って生きてるワケじゃなし!怒る


それをなんだい!1位も6位も入団したらいっしょだぁ?ハァ!?

けっ!バカ野郎が!クソ食って死んじゃえってんだよ!顔

2位以下なんて鼻くそレベルの扱いしかしねぇだろうが!顔


まぁでもこれ逆に…山口くん…キョヒんねぇと…マズいよな!リラックマ

そうそう!こんで行っちゃったら…反則だよね…桑田さん!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…おじぎ

ペタしてね