えっ?なんのこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

KO大学の広告学研究会…毎年ミスコン仕切ってたけど…( ゚ ρ ゚ )ふーん

来月の20日にぶっこかれる大会…中止になったなり~!wow!

ってのも…広告学研究会…解散しちゃったんで…って…ハァ!?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エエエエエエ工工工工工工

 タイヘン!!ヾ(゚ロ゚* )ツ三ヾ( *゚ロ゚)ノ ヘンタイ!!

あっ!つい…ヘンタイ踊りしちゃいまちた!てへっ!テヘ

まぁそんなヘンタイ踊りはちょこっと横に置いといてぇ…顔文字

正確にゃ大学が広告学研究会に解散を命じたんでつ!( ゚ ρ ゚ )ふーん

じゃぁなーんでか?うひひ…それはね…9月2日んこと…( ゚ ρ ゚ )ふーん

活動の一環!ってーんでホテルで懇親会をどっかーん!爆弾

もう…そろそろおわかりでつね… イッキ音譜 イッキ音譜

上級生たちが未成年あおって…酒飲ましちめぇやんの!あちゃー

その状況がどっからともなく大学の知れるところに…あちゃーあちゃー

で… 公認学生団体としての適格性を著しく欠くもの!むかっ

ってーんで解散!って運びになっちゃったんだってさ!はぁ・・・

まぁでも…こいつらって…前科持ち…なんだよにゃー!ハァ!?

そうそう!さかのぼること7年前…日吉駅のあたりを…( ゚ ρ ゚ )ふーん

フルチン&フルマ…あっ!自主規制!で…疾走がつーん!ダッシュ

そんで書類送検喰らったってことがあった…に加えてぇ…ハァ!?

実は去年もヤローどもが日吉でフルチンになったとか!あちゃー

そんなこともあって警告してたところに…またなんだよ!はぁ・・・

なもんで解散申し渡して今年のミスコンなくなったけど…うーん

もしかしたらこの先ミスコンがなくなっちまう可能性も!冷

そうなんと気の毒なんは、今年のファイナリスト6人衆…うーん

グランプリになろうもんなら…女子アナの道が…にゃー!うーん

あーぁ…それも夢のまた夢…ざんねーーーーーーーん!う~ん

今のご時世…酒でやらかしたらアウトなのよぉ…斬りっ!波田陽区

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

そういやぁこの広告学研究会…創部100年ほどになるとか…うーん

おそらくできたころは…これからはテレビやラジオの時代…うーん

そんな時代到来に先駆けて我々はしっかりと勉強しよう!イエーイ!!

そんなご立派ちゃんりんな考えうぃ抱いてたんだろうけど…うーん

世の中…時代の流れととも浮かれ気分になってきて…で…うーん

70年代から80年代にかけて女子大生ブームがやってきて…うーん

そんころぐれぇからじゃね?ミス○○大が流行り出したの?うーん

で…学生のチャラいバカが小遣い稼ぎにイベントサークル?うーん

そんなんおっ始めたもんだから…うーん…どうなんかなぁ…うーん

広告学を勉強してるオレたちも負けてらんねぇ!ってとこで…うーん

ミスコンイベントに手出してったら…次第にバカが集った…うーん

おそらくそんなふうにして身持ち崩してったんじゃね?はぁ…はぁ・・・

また…いろんな企業にも後押ししてもらってたようだしぃ!うーん

オレたちゃこんなにも大学のイメージアップに貢献してんだ!うーん

そんな調子こいてこいつら大学当局にタテついてたんじゃね?はぁ・・・

おそらく大学も…こいつらんことがウザかったんだよ…マジで!うーん

こういうこき方しちゃいけねぇんだろうけどさぁ…フツーは…うーん

未成年酒飲んだ酒飲ました…いけねぇことなんだろうけど…うーん

一介のサークルだろ?当事者はなんらかあったとしても…うーん

解散なんつー処分まで…うーん…フツーはいかねぇはず!うーん

ってことは…大学当局…きっと…この機を待ってたんだよ!うーん

そうそう!これ幸いに…ってーんで解散さしちゃったんだよ!うーん

っつーか…こいつら…そもそも学生…だろ?学生が…だよ!怒る

なんだい!飲み会でそこそこのホテル借りて…どっかーん?はぁ・・・

けっ!バカ野郎が!クソ食って死んじゃえってんだよ!顔

そんなとこで飲み会するような学生まっとうなワケねぇし!顔

まぁでも…ここまで学生をコケにしてきたけど…おそらく…うーん

学生だけでここまででっけぇイベントこける…かにゃー?うーん

こりゃぁ勝手な推測だけど…おそらく…学生の陰にゃぁ…ポリポリ

どこぞの広告代理店あたりが暗躍してんじゃねぇんかなぁ…ポリポリ

だってぇ…KOのミスコンって…副賞…外車だったようだしぃ…wow!

ってなんと…広告代理店が企画して…学生手先に使った…ハァ!?

そうだよーん!大学だってこんだけでっけぇ企画だったら…うーん

知らぬ存ぜぬじゃぁ済むハズねぇって…フツーは…ねぇ!うーん

大学当局…いろいろわかっててたぶん煙たがってたんだよ!うーん

だからこれ幸いにスパッとなくしちまえ…だったんじゃね?うーん

しかしまぁ…ついこないだゲスくんが未成年のジョノカとさぁ…うーん

一杯ひっかけたばかりだってぇのに…次から次へと…はぁ…はぁ・・・

でもさぁ…おぢさん世代から見んと…1つ疑問に思うんは…ニヤニヤ

今どきの新歓コンパ…どんなふうに過ごしてんだろうにゃー!ニヤニヤ

いけねぇ発想だけど… お酒 なしじゃ場の空気盛り下がんだろう!うーん

うーん…どうなんだろう…パイセンたち…注意するんかにゃ?うーん

おまえは未成年なんだから飲むな…ってさ…あっ!でもぉ…リラックマ

最近はぁ… もしかしてだけどぉ音譜 もしかしてだけどぉ音譜

おまえら未成年なんだからバカッターすんじゃないぞぉ音譜

  そういうことだろ音譜 ジャンビックリマーク だったりなんざしてぇ!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…おじぎ

ペタしてね