えっ?だれんこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

病み上がりのジャーナリストこと鳥越のじじいだよーん!呆然

え~きのうおとといは選挙前最後の土日でござんして…( ゚ ρ ゚ )ふーん

各候補者…気合入れてあっちこっちまわったようでちぃ!ふーん

ご多分にもれず鳥越のじじいも病み上がりのカラダで…( ゚ ρ ゚ )ふーん

まわったっつーか…待機児童問題で悩むお母ちゃんや…( ゚ ρ ゚ )ふーん

保育事故で子ども亡くしたお母ちゃんと、懇談がつーん!ドンッ

そんなお母ちゃんたちに鳥越のじじいったら開口一番…sao☆

 わたしは都立の保育園を作りたいんですが…aya

 それについてどう思いますか?
aya なぁんて質問がつーん!ドンッ

でもお母ちゃんたち…いやー…冷静冷静…さすがっスね!歌舞伎・隈取り

 話題性でしかない!人材を育てる暇があるなら…むかっ

 あるものを拡充して機能できるようにしてほしい!むかっ

さらにゃぁ… もうすでに認証保育所というものがある!むかっ

 新たに作らなくても見直すことができるのではないか?むかっ

そんな意見に鳥越のじじい…落ち込んだにょー?ノンノン!NG

 さまざまな問題があることがわかってよかった…aya


なぁんて虚勢はってこいただけでなく…バカッターにも…sao☆

 当初は確かに都政の知識が十分ではなかったが…aya

 51年現場でやってきた人間…3日あれば大丈夫!aya

 他の候補に負けないくらいの政策を出している!aya

 介護・中小企業・保育の問題を中心に取り組む!aya

なぁんて寝ぼけくさったことをぶっこきマンボでキューっ!やれやれ

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

でもまずは都政よか…改憲反対に脱原発に…打倒アベ?ハァ!?

けっ!バカ野郎が!クソ食って死んじゃえってんだよ!顔

てめぇのかかげてる3つは国政だろうが!こ・く・せ・い!けっ!

それを… やりたかったー音譜 やりたかったー音譜 イェイビックリマーク

ってんなら…なんでこの前の参院選に出なかったんだよ!顔

参院選で野党が負けたら都知事とかこいてたようだけど…怒る

なにかい?それってもしかして…オレさま救世主ってか?ハァ!?

っつーかフタ開けてみたら救世主になるどころか…だよ!ニヤニヤ

スッパ抜かれててめぇが救ってもらわなきゃいけねぇし!プッ

まぁそんなスッパ抜かれはちょこっと横に置いといてぇ…顔文字

なんだい!3日勉強して政策作った?しかも大丈夫…だぁ?ハァ!?

てめぇいくらなんでも都知事の仕事バカにしてんだろう!顔

で…なんだい!テレビに出りゃ政策なんかそっちのけで…ニヤニヤ

打倒アベ政権?いやー現場51年は一味違うのぉ!プッ!苦笑い

もしもし…そこのおじいちゃん!そういうのを世間じゃぁ…ニヤニヤ

付け焼き刃って言うのよ!早くおしめ変えて寝なちゃい!よちよち

まったくもう…てんで話になんねぇって、こういうこったい!はぁ・・・

こんなバカッター読んだら都民反感抱くに決まってるって!怒る

っつーかそんなんもわかんねぇって…こいつの周りって…うーん

三国一のバカどもの集まりなんだろうな!間違いねぇし!はぁ・・・

そんじゃ日に日に予想の得票数も減ってくってもんだぜぇ!うーん

こちとら都民じゃねぇんで傍から見てっけど都民気の毒だな!うーん

都民バカにすんのも大概にしろ!って説教してやりてぇよ!怒る

っつーか…その前に…きのうのバンキシャ…だっけかな?日テレ

鳥越のじじい出てたけど…ツラ…土気色してたじゃんかよ!うーん

政策だいじょぶよかこのじじいの体力の方がだいじょぶかよ?うーん

まぁでも…慎太郎のクソジジイなんかてめぇの体力考えて…ニヤニヤ

週2日ぐれぇしか登庁しねぇで、あとは執筆活動っつウワサも…ニヤニヤ

そんなもんなら都知事ぐれぇオレでもできんだろう!ってか!リラックマ

けっ!バカ野郎が!てめぇは洋七かよ!ってなわけでぇ…リラックマ

クビ長のお仕事バカにされてますよぉ!パンツ橋下ちゃーん!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…おじぎ

ペタしてね