ケアマネの試験日 | 月のかけらのにっき

月のかけらのにっき

トリプルネガティブ乳がんになってからの毎日を綴ってます。

今日は、ケアマネの試験日でした。何度目やねんパー

きのうSちゃんが応援のLINEくれて。めっちゃうれしかった♪ありがとう。

今年の試験会場は、3年前&昨年とおなじ、神戸大学。

六甲道駅からバスバス着席の時間の1時間前に着くようにはよ出たのと、タイミングがよかったのか、すぐ乗れました。

着いてすぐ自分の教室を確認し、9時まで外で勉強し、トイレを済ませ、教室へ。みんな激並びのトイレへ行くけど、わたしはちょっと離れたとこで並ばずに。時間といい、なんていうか、慣れたもんです汗

今年は、チョコとコーラを持参☆これでがんばれたOK

そして、試験スタートカチンコ

試験直前はめっちゃ緊張してたのに、始まったとたん落ち着きました。前は、他のひとが問題の用紙をめくる音が気になってあせってたのに、今年はなんやろ、4度目やから?落ち着いて解けました。

ただ、やっぱり難しかった〜あせるそれでも、解き終わってから1時間ほど見直す時間はありました。2問ほど、選ぶ数まちがってた2つか3つかの複数選択なので )あぶねー叫び十分見直す時間があって、終了。

もう来たくないと思いながら(笑)昨年とおなじアングルで写メカメラ山が近いから、紅葉してた。
{40D0FCAC-8A6E-436C-8EB8-D67444A4CDFC}

帰りは六甲道駅まで歩いて、途中にある「 洋食の店 自由軒 」でランチナイフとフォーク
{0A6A0DB8-9200-4A48-A89D-B708FD373C54}

おいしいけど、わたし的にはごはんがべちゃすぎ★地元の洋食屋さんてかんじでした。日曜日じゃなかったら、サービスランチあったのになー。いやいや、あかん、六甲道に来年も来なくて済みますように。

電車に乗り、家の最寄り駅に着いたときは、あ〜帰ってきた〜って、ほっとしました。かなり疲れた長音記号1

夕方に解答速報出てたので丸つけてみたら、けっこういい点採れてた合格でも、合格基準点は毎年ちがうので、まだわからないな。

とにかく、自由だーアップわーい^_^

今年は今まででいちばん勉強したもんな。もう最後にしないとって思って。しんどかったー。

ほめてやろう。よしよし。ようがんばったなーお月様