おみやげ | 月のかけらのにっき

月のかけらのにっき

トリプルネガティブ乳がんになってからの毎日を綴ってます。

だんなさんがケーキを買ってきてくれましたーラブラブ
{1384FB96-C946-47FB-AE13-91429F55888D}

試験が終わったごほうびというか、だんなさんのしあわせのおすそわけ?ちょっと臨時収入があったよう(笑)

解禁りすとをさくさくこなす日々。楽しいけど、もっと楽しかったはずやのに。今さら悔やんでも仕方ないけど。ひとりになるとため息⤵︎

今日は仕事で、台風やからゲストさんにはよ帰ってもらい、3時間もはよ帰れた☆この職場来て初めて。雨そんな降らないうちに帰れてよかった。

息子も帰ってて、もうすぐ中間テストやからテスト勉強。今回はわたしは傍観者。どう勉強がんばったか、で、ごほうびを買うことにして。高いのは買えないから、息子の好きなチョコチョコレート物で釣るのはどうかと思ってたんやけど、息子に関しては、どうやら効果大みたいグッド!

台風が来るの、朝から体調でわかったというか。左乳が痛かったのと、右の前腕の血管痛が(>_<)だれかひっぱってるかってかんじで、痛くて重くて。そして頭痛も。勘弁してくれよー。他の手術痕は痛くなくなったけど、乳がんのはまだ3年ほどやからかな。

もうすぐ、最後のFECから3年。思い出しただけで泣きそうになる。わたしなんて、たいしたことないほうなんやけど。それでも。

あんな辛い思いして乗り越えたんやもんな、しょうもないことでへこたれたらあかんな。わかってんねんけどな。

帰ってからゆっくりできたし、よかった。ま、明日もがんばろうお月様