ガーベラ。 | 辻村結實子official blog
花は大好きです。


今月は偶然にも
イエローオレンジのガーベラを
2回もいただいてしまいました。
同じ色で同じ花ってすごいなと
一人で感動してしまいました。
全く違う日にです。

$つじむらゆみこ「瞳の中の君に届くうた」オフィシャルブログ

花言葉は


・黄色のガーベラの花言葉
究極美、究極愛、親しみやすい

・オレンジのガーベラの花言葉
神秘、冒険心、我慢強さ


だそうです。

見ているだけで元気をもらえます。


私もお花を贈るのも好きです。
選ぶ時に大体送る相手の
イメージカラーや花で
選んだりしています。
みんなそうかな?


お花は贈られるのも贈るのも
笑顔が満開になりますね。



明日はレコーディングとラジオ。
頑張ります*