頑張っても報われないはもう卒業!
自分史上最高に輝ける私へ
キャリア×パートナーシップの作り方
頑張ってるのに、愛されない・・・

頑張ってるのに、仕事が評価されない・・・
頑張ってるのに、毎日充実していない気がする・・・
長女気質×完璧主義で恋愛も仕事も何もかもがうまくいかなかった私が
愛する家族♡
大好きな仕事♡

高めあえる仲間♡
\すべて手に入れた方法/

 

こんにちは♪

頑張っても報われないはもう卒業!

\史上最高に輝ける私へ/

恋愛コンサルタント 辻ゆうこです♡



辻ゆうことは…?

🌸恋愛コンサルタント

Instagramはこちら⭐︎

🌸元恋愛難民でダメンズウォーカー🌀

🌸アプリで出会った夫と結婚1年目💍

🌸11月末第一子誕生予定の新米ママ👶



いい感じだったはずなのに

なんだか急にそっけなくなってしまった…


これってもう脈なし??



こんな経験ありませんか??


私は数え切れないくらいあります!!笑


「いやでもそんなハズでは…!!」と

スマホを握りしめたまま終わってしまった休日も数知れず…。(暇人)


今日はこれで悩んでいるあなたに♡

この記事を送りますね♪



前提として!!


でもこの経験って、少なからず

誰にでもあると思います。


つまり、何も珍しいことではない、

普通のこと

なんです。



なぜこんなことが起きるのか?


それは

他人の考えなんて何もわからないから

です。


彼の考えていることがわからないのは当然のことなんですね。



とはいえ

この前までいい感じで、もうすぐ付き合えそうなのに急にそっけなくなってしまったら

びっくりするし焦りますよねショボーン


そんな時こそしてほしいことが2つあります。


少しドライに感じてしまうかもしれませんが、

気持ちが楽になりますよ♪


①自分は本当に彼が好きかどうか、もう一度よく考える


あなたが彼に執着する理由はなんでしょうか?

(ここではあえて、「執着」という強い表現を使いますねひらめき電球


「とにかく彼氏が欲しい!」の一心、

にはなっていないでしょうか?


私も何度も経験した婚活あるあるなのですが、

自分が彼を好きかどうか、という感情よりも

彼氏(将来の結婚相手)が欲しい!!という欲望が優ってしまって、

よくよく考えれば別に好きでもない相手にヤケになっていました。


あなたは本当に彼がすきですか??


「彼氏になってくれそうだから」という理由だけで執着していませんか?




もう一度よく考えてみてください♡



考えてみた結果


別に彼を好きなわけじゃないかも」と思ったら

潔く次へGO!


やっぱり彼が好き!彼じゃないとだめ!」と思ったら自分からアクションをおこしてみるしかありません♡


何事も1番大切なのは

【自分の気持ち】です♡



②同時並行で恋愛をする




これは本当におすすめです!


私は婚活時代、常にこれでした!


だからこそ最速で今の幸せを掴めました♡


同時並行と聞くと「不誠実」と思ってしまう方もいるかもしれませんが、

わたしもフリー、相手もフリーです。

誰と会って、何をしていようが自由!


この記事にも書いた



「期間を決める(メリハリ)」との併用で、

短期間にバッと複数の男性とデートをしてしまうのがより効率的です!


複数人、相手がいることで

「この人を逃したら次がない!!ガーン」いう

1人に対しての焦りや執着心がなくなります

これだけでかなり余裕をもって婚活することができます!



そして時間も節約できるし、それぞれの男性の良いところ・悪いところを比較検討できます。



ぜひ試してみてくださいね♪