🌸満開寸前 

子供達の春休みウインク

朝から 先に私1人で陣地取りに向かい







みんなが、来るまで 

ほっこり 待ってましたぁ口笛








2時間ぐらいかなぁー⏰

長いようで 良き時間でしたよぉー

そのうち、公園は 家族連れだらけに照れ

みんな 春休みの子供つれて

ワイワイ ガヤガヤ飛び出すハート飛び出すハート



テントやら お弁当🍱

スタンバイニコニコ


子供6人 ハッスルハッスル




オカンは ぶら下がり健康機?と

錯覚してるような 遊具の扱い笑い泣き笑い泣き




孫に ひ孫 との 楽しむ姿見てると

こちらも ほっこりしますねウインク


みんなの笑顔に 癒された時間


早くから 場所取りしてた2時間なんて

あとに なれば

満足 ある時間となりました✊

こうなるから 何事も時間前に

早くから 行動するのが 大好き❤


🌸の季節 大満足☺️