妹宅の 長男 🐉龍の
誕生日プレゼント🎁

色々 悩んでましたが
やっと 決まりました🤣

今 はまってるらしい
呪術廻戦のパズルも
よかったんやけどねー

ポケモンも マリオも
ちょいと 卒業してきてるみたいやしー
ソフトで
人気って 検索したら
出てたから😊
前に 大丸のNintendoのショップ
行った時も そういえば
マリオの横に あったなぁー
スプラトゥーンって シリーズのグッズも🤔🤔



限定プレゼント付きに

してみたよーウインク


喜んでくれて よかったー


でも ゲームばかりしてても

ダメなので 

しっかり 時間の約束しまして

守らなければ

没収と しますてへぺろ


これは 絶対 守らないと

ダメ爆弾


学校の勉強も

しっかり しないとね。

自分の未来の ために照れ


今年は 龍の 年 です

何事も 努力し 益々

成長してもらいましょうー口笛


ふぅーー魂が抜ける

次は 次男 三男 の🎁も

悩み中なんだなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き