今月も エンジョイしまくりで
日々 過ぎていくのが 早い笑い泣き

色んな所 行って
食べたり 遊んだり 
今を 精一杯 ウインク

偶数月は 恒例!
第一 の週末は

お墓参り 🪦 
しっかり 千里丘に門真。。
ご先祖様にご挨拶し
ぷらっと散歩がてら
ランチは 
茨木の 木曽路で😝



北海道フェアも やってたから

御膳のほかに 単品で帆立バターウインク


その後 守口ブラブラ中

前日発表した 車を 見に行くーと



TOYOTAへ☺️


ここは TOYOTAとレクサス

くっついて ありましたビックリマーク 

発表した車。見学した旦那😎

なかなか 良かったみたいです。


次の週の週末はー

ちょっくら 



ユニバに 行ったよー☺️





一日中 楽しんできました飛び出すハート


最近 平日も

地元や 近場で ぶらり旅も

楽しいけどー


こういう 楽しみ方も

たまに 入れとかないとねてへぺろてへぺろ


あ。。 月初の金曜日は

大阪の友が こちらにきて











幻想的な 光のアート 

見ました😌

経験してみての 感想。。

見てるだけで

癒される自分が いましたねニコニコニコニコ

言葉や文字でも なく アート。。

心に 響きました

知識 学べたなぁー。。

それも これも きっかけを

掴めたから 得られた 幸せです🙏🙏