ぜーんぜん ブログも
インスタも 書けてない🤣

いっぱい 行動しすぎると
こうなるよね🤣間に合わないし
時間が 足りないわ🤭

5月は 念願の博多!!
佐賀にも 顔出したけど
とりあえず 楽しすぎて
博多延泊してたら
1週間 いたな🤣🤣🤣

そして 6月が きてーー
これまた 行きたかったLIVE🎶🎶

ひとりで、突撃🥰🥰
この日は 神戸の弟のマンションに 泊まり☺️☺️
弟の部屋じゃなく 
マンション内にある 
ゲストルーム🤭🤭 すごっ❣️
リビングと 寝室があり
広いお風呂も
めっちゃ 綺麗やったー☺️☺️快適に
過ごさせてもらったよー

そんなこんなで
5月も6月も 良き時間が
多すぎて 幸せすぎる笑顔が
とまりまへーん🤣🤣🤣

楽しいのが 1番やもんね
友達とも 笑う時間 たくさんで爆笑
運気上昇してるって感じ


今月の ネイルは

梅雨入りも するだろーし

少し おとなしめ☺️☺️


その分 笑顔は 多いけどね🤣🤣


1日 1日に 感謝してると

本当 良い事  いっぱいだし

そう感じれる 心にも 余裕が

あるんやろなぁー。。

小さなことから 感謝🙏🙏


みーんなに 愛情❤️‍🩹たっぷり

いただいておりまする 🥰🥰


あ❤️‍🩹り❤️‍🩹が❤️‍🩹と❤️‍🩹う  


人って  やっぱ 大好き💕😘

みんなを 笑顔にできる人に

ならないとね🥰