じゃじゃ降りに なってきたので
簡単
おうちごはーん!ウインク


家では 
和食が多いからかな。


1年に 数回ぐらいしか
しないけど。。

簡単な
オムライス!

野菜も しっかり!!
ですが 
今日は 寂しく 
あった野菜だけなので
サラダほうれん草ときゅうり🥒
盛っただけですがぐすん
そして
キムチ奴 !!

このキムチは
お気に入りのキムチ!!
韓国の味!!なんだな グッド!

品数 少ないけど 
満足 満足!!
お汁ものは
豚汁 にしました。
アッサリ 完食。。
でも しっかり ご飯が
食べれる事に 感謝してニコニコ

本当なら
今日は 弟の結婚式🤵だった日!!
コロナの影響で 2人で考え
延期することに したみたいです。
式場も キャンセルや延期となると
色々 料金かかってくると思うのですが。
コロナも あるし
その規定も少しは 変わってくるのかな。


でも。。
結婚式だったとしたら。。
この 雨だし。むっ

延期になってて
よかったかもーにひひにひひにひひ


延期の式まで 
 2人 喧嘩しても 仲良く
しといてねー (笑)

やっと 結婚 ですから
弟君  ニコニコ