昨日と今日は
子供と過ごした2日間爆笑

姪っ子が、買い物に
行きたいけど
出かける予定ある?
って 聞かれたけど
キッチン周り 大掃除中だった 私。。
使ってないもの 使いそうにないもの
 振り分けて
捨てることにし。
食器棚も 隙間が できたし。。
流し台の棚の中も
本当に スッキリしたなぁーと
実感しながら(笑)

ちょーど 終わったら
運動しに
散歩行こうと 思ってたのでウインク
ささっと 紫外線対策。
家の中にいても 日焼けするので
uvは 朝イチ つけますが
もう いいオバハンです。
外にでるので 化粧して
用意し


この2人 連れ出し
公園で1時間半ほど 遊んでた😊


元気すぎる
1歳と3歳ビックリマークビックリマーク
はしゃぎまくりでしたわ。
私も 一緒に 走り回ってた爆笑

楽しかったなぁーグッド!
退屈しないね
子供と 遊ぶのウインク 

陽太は 1歳だけど言うことが
めっちゃ 面白い爆笑

どこで 覚えたん?って言葉
いっぱい 喋るし 何 言っても
理解力。。凄いわ。


公園から戻り
姪っ子宅で お昼ご飯 ご馳走になりデレデレ
家も どんどん スッキリしてるし
良い時間の 過ごし方。。


コロナも そんなに
悪くないね。
この数ヶ月。。
充実した 悔いのない 時間
過ごせてるウインク

     そして。。次へ つづく。。