久々ブログの 投稿🤣

ほんと 自粛自粛だけど
考えれば やる事 いっぱいやし
じっとしてられない私は
県外に おでかけしなくても
今 できること 
やれること 
多いわ (笑)

時間を無駄にだけは
したくないからね。
誰だって やる気の問題。。
時間がない。あるは 関係ないと
こうなった 今 本当に
確信やなぁー。

家で できることも
いっぱいあるから。。


それにしても
こないだ

私の愛車君。。
前の前の捨てられないプレミアに近い
愛車君(笑)
旦那のハーレーの 税金。。
払って。。



やってきてますわ。

普通車の 税金に
固定資産税。。
税金も
支払いの
期限がのばせるとか
なんか 言うてますが。。
結局 払わないと いけないから
ややこしく なるだけやんね。
とっとと  払っておきましょう。。


今日も 野暮用に
向かいますので
その後に 済ませておきまーっす。


そして そこから 今の
優先順位 1番の
運動 運動👍👍爆笑

自分のペースで
楽しもう😚


早く 普通の毎日に
戻りますように。。