おはようございます。

陽が昇るのが
遅くなってきた10月。。

もう 10月。。

書きたいことも
ありすぎるなか
手をつけれないまま
日は また 過ぎるウインク

満喫しすぎなのか
ほんとに 1年が あっという間ですね。

1週間 1ヶ月 が 早い爆笑


まだ 雨は 降ってないから
よかったぁー

最近 オイルマッサージ!
身体が 求めてるので
週1で 行ってるわ爆笑
昨日は 久々
アカスリ してもらいに
スーパー銭湯♨️
お湯は あまり 好きじゃないけど
目当ては アカスリなのと
その後に オイルマッサージ。。
風呂屋じゃなく
いつもいく お馴染みのお店に
行きたかったから爆笑

店員さんにも
言われた
○○さん
最近 ペース 早くなってますねって爆笑

なーんか 普通に 常連扱いされて
嬉しいやん

よく 喋るし
余計やろな爆笑

昨日 やってくれた
施術者 
何回か前にも やってくれた子だったけど
話の 途中に

めっちゃ 肌 真っ白で
綺麗ですよね。
いろんな人の 身体 触ってますけど
ほんとに 気持ちのいい肌で
ずーっと 触ってたい感じですって爆笑爆笑

人それぞれ いろんな 肌の人
いますけど
まじで 女の私ですが
気持ちよすぎます。肌 ビックリマークって

なので 言いました。。
ええよ  いつまでも
延長無料で マッサージしといてくれたら!!って 返しときましたウインク

どこにいっても
そういうふうに 言われると 嬉しいよねドキドキ

生まれつきの 白いモチ肌 
母にも 感謝。。
そして 大事に  守ってる
日頃の 自分に  ご苦労様爆笑
日焼けは だめやし
乾燥も だめ。。
美意識やね。
自分を守れるのは 自分ですから。

と言っても これといって
ボディに やってることって
オイルマッサージか  お風呂上がりに
ローション つけるぐらいですけどてへぺろ

無駄には なってないんやね爆笑グッド!

素敵な お婆ちゃんに
なりたいので
頑張りますビックリマーク

さーて 
今日も 大忙し。。
何も 予定入れてなかった10月!!

ドタバタ 予定が 入ってきてますわー
最近  誘われたり 相手が
予約してくれてたり。。多くて。。
自分から 人を 誘う間も ないんです。
なんだか 嬉しいですけどね
そういうのも爆笑 
考えてくれてる時間に 感謝です。

今日も 1日 楽しむゾォ爆笑