昨日  洗おうと おもってたけど
今 晴れてきたので


納車から1ヶ月   4回目の 洗車😊
時間ないし
今日は スタンドに
洗いにきました

ふたりがかりで
やってくれてます。
2回目 3回目
自分で 洗ったけど  時間
かかったからなー🤣



今日も マルセイユ行った(笑)

百貨店の 化粧品の美容部員だった
田路さんと 久々 会ってね爆笑

子供の時間 優先するため先月で
仕事 やめちゃったんです

帰ってきたときに
やっぱり 家に いてあげたいし
子供との時間を優先してあげないと照れ
って。
偉いよなぁ。やっぱ😊
いろんな 話で 盛り上がり
次の予定も 立てようと👍

出会いに 感謝ですよね。