ここ数日 

また 真夏に 戻った お昼の 気温

 

用事を 済ませ

ご近所姪っ子宅に

お菓子の プレゼント

持って行こうと  連絡したら

 

ちょうど 遠い方の 姪っ子も 

来ると いう事で

1回で 

渡せるわ~~ と おねがい

 

image

 

3Fの 部屋の外  にも 屋上ベランダ  あるんですが

そこだと 暑いので

2Fの 中間の ほうにある 小ベランダ で

プール DAY してました

 

きゃっきゃ 言って 楽しそう

 

お水 大好きな 2歳と 1歳 

 

そこへ

image

 

雪心 と こはるたちも  やってきました

 

image

 

やっと 1か月 たち

外に 出たの 初めての 大志  (だいし) ニコニコ

 

しっかりしてきたな~顔 

雪心 そっくり (笑)

 

ママの 優も  外に 出たの

1ヵ月ぶり らしく

やっとや~~  って

 

買い出し や 保育園は 全部 旦那が してくれたり してたんだとさ

 

 

3人連れて  イオンショッピングモールも 

寄って来たらしく

何かと  時間 かかるけど

楽しかった~~ って 爆  笑

 

ぶらぶら  子供と 色んなもの みたり

買い物 って 楽しいもんね

 

プール 終わったら  おもちゃ 遊び 

みんなで ワイワイ 従姉妹同士 

子供達も はしゃぎまくり ウシシ

 

子育て 中心の 姉妹 2人

ほっこり してますわ~~

 

USJに 行きたいな~~ って 話も してた 

 

幸太 達は この前 泊りで

行ってたし 雪心達も いってきたみたいですが

 

まだ 小さいから 乗れるものも 限られてますけどね

 

龍や 蓮 たちも 久々 行きたいやろな~~

 

でも やっぱり TDL の ほうが  夢の 国

 

USJは 無駄な キャラクター 多すぎやもん (笑)

キティ とか スヌーピー

次 マリオ ?? できるんでしょ??

まとまりが ないわ~~

 

ミニオンは 可愛いけど

実際 USJの 着ぐるみ  目の前で 見ると 

でかいし 爆  笑

 

 

子供は テーマパーク そりゃ~

好きやし  親は 連れて行ってあげたく なる ウインク

 

みんなで また  いけると いいな~~

色んな 所  ゲラゲラ

 

もしかしたら 

すごいホテルに みんなで いけるかも 知れないけどね

 

芦屋の ラブ

 

姪っ子の 旦那君  会員権  買ったような 事 言ってたわ 

 

芦屋で 行く  SPA 水春 から 

よ~~く 眺めてたわ   

すごい  な~~ って 

 

会員権も 高いけど 

利用する時  まだ お金  1人 1泊 数万円 いるし滝汗

 

行けるだけで  すごいけど

楽しみ~~ 口笛

 

さ~~て 一旦 洗濯物と  布団 取り入れに 帰宅

遠い方の 姪っ子は  旦那君も 帰ってくるし

解散  

ご近所 姪っ子の ほうは 旦那君 接待で

夜ごはん  いないみたいなんで 

冷凍室の お肉 持って

焼肉 でも しよう~~っと 

 

幸太  お肉 めっちゃ 好きやし 爆  笑

 

極上ハラミと サーロイン みつけたんで  

持参してきま~~っす   グッド!