そろそろ 私も
旦那と共有の時間に
疲れてくる頃(笑)

長いわー

ほんま 盆休み🤣

会社は 動いてるので
ちょっと 遊びに行ってくるわーと
朝から
出かけてくれたので

窓 全開にし
朝は  まだ 雨降ってたので
無理だったけど 6時過ぎから
曇りになったし
窓拭きー。

洗濯干して
8時頃から 布団も 爆笑

盆の 大掃除〜。。
玄関タイルも 磨き
外のタイルも 水撒きして
磨いたぞ!!


汗だくになりながら
この勢いのまんま
いってしまおー。

納車初!!
洗車!!

駐車場で 手洗い洗車

天井難しいわぁー
手が 届きにくい😅😅  

ワックスは かけず
とりあえず 完了。。

これから 汚れたら すぐ
洗わないと。。

大事にするって
そういう事だしね

自分の家のものは
自分の顔と同じだから
旦那の車も 私の車も
すべて 同じ!!

メンテナンス 欠かさずに照れ


ささっと
お昼ご飯作って
食べ終わり 
郵便局に用事ができたので
朝 運動できてないから
自転車で 行ってきた爆笑

そのまま 朝のコース 
炎天下の下  いってきたよー爆笑

セブンイレブン寄って コーヒータイム☕️

なーんか 休憩しながら
張り紙見てたら
セブンイレブンアプリがどーのこーのとか
書いてありました。。

んー。
私 コンビニで
買い物するのはコーヒーと タバコだけだし
ポイント 必要ないんよねー。
結局  そこで使えるポイントでしょ?

用事ないわ笑い泣き
コンビニで ジュース買うなら
薬局か スーパーで
2本 買う ウインク
なんでも 定価で
売ってるだけやし
そこに
お金使うぐらいなら
百貨店で 素材の良いもの
買う 。
 
暑い中 自転車こぎながら
改めて
深く  思った 時間でした(笑)

お金  貯まらないよ
無駄使いしたらニヤニヤ
そんな 小金が 大事です


今日は 時間が ゆっくり動いてる照れ

明日は 西へ行くし
夕飯 早めに  支度 して
美味しい!!って 言葉
聞けるよう  がんばろーっと。。
時間に
余裕が あると 料理も 楽しいニコニコ


台風  無事に 何事もなく
通り過ぎて よかったグッド!


アイコスの 爪が
壊れたけど
韓国アイコスだから
日本の アイコスストア
修理 受付してくれないんよね


前にネットで見つけて
依頼  出した  
九州の 業者に
また 頼んでみよかな 照れ

直るのか 見積もり
出してもらおーっと。