おはようございます

 

image

 

空は 青空

風の強い 始まりでしたが

明日は 絶対 無理だと思うので

 

風に向かって  力入れながら

途中 息切れ 多かったけど(笑)

 

image

 

諦めず  前に  前に  何事も

朝に 感謝する時間

 

image

 

 

今日は 夜までは

青空 なのかな~~

 

じわじわ 汗が 背中を 流れながら

明日の 分まで  頑張ろうと

距離を のばし

がんばったぞ~~い

 

 

また 始発 通過も 見れましたし おねがい

 

飛行機 電車 新幹線

運休計画も ありますが

明日からの 台風に 備え

自分を守れるのは 自分

 

命 を 守る行動を  とろう

 

こういう時に  調子に のって

どうもないわ って 行動する人 

苦手 笑い泣き

 

ま~~ 何か あれば 自分の責任なんで

それは それで 自業自得と なると いいんですけどね

 

大袈裟に  後々  後悔しても 仕方のないことですから ニコニコ

 

いつも 大丈夫って 思ってても

今は 普通じゃない 災害 が 起こる状況なので

いつも 私は 慎重に なってしまう

真面目なんやろか (笑)

 

いや~~  そういうこと きちんと しとかないと

いい大人が  笑われるでしょ

 

他人事と 考えず

自分が しっかり しよう ってね !!

 

大きな 災害など 

起きない事を 祈ります

西日本 東海  九州   など 

みんなが 無事で ありますように